多分家族みんな発達障害の日々

結婚や子育て、発達障害や生活について日々思うこと

四国化成の門柱

やっと表札もついた。

f:id:amarei:20170413102915j:image

風水的には表札がないのは家人が居ないことを意味するから縁起が悪いらしい。簡易ポスト兼表札でもともとあった四国化成の門柱。建売ってこういうの多いよね。もともとアクリル?の名入れパーツがついていて、特殊な印刷でもするのかな?と思ったら、六角リンチで取り外してジョイフル本田に持っていくと、一文字200円でシールを貼ってくれた。表にはるとシールの微妙な出っ張りにホコリがたまるかな?と思い、裏から貼りました。アルファベットも入れたので全部で10文字になり2000円でその場で仕上がった。飽きたらシール剥がして別の字体や色や絵なんかも入れられるみたい。流石ジョイフル本田

 小さいけど今のご時世個人情報やらで表札すらつけるのどうかなと思うから、まあこれでよかったと思う。